暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨が好き・・・

昔から雨が好きでした。
結婚のお祝いに、親友達からいただいたポスターも雨の絵でした。
出かけるときは濡れるし、滑るし、良いことはあまりないんだけど、雨をとても、キレイだと感じます。
雨音も大好き。
色んな音があって面白い。
基本、家の窓から見る雨、聞く雨が好きなのです。
緑が潤う感じ。
雨の日にちょっと丁寧に入れたコーヒーにミルクをたっぷり入れたカフェオレを飲んでいると、なぜか色んなことが考えられます。f0070275_17202677.jpg

普段、一分一秒を惜しむ生活をしている私。(とか言いながら、9時10時には寝れる私^^;)
そんな私にちょっとストップをかけてくれる雨。
立ち止まると、色んなことを見落としてることに気付く。

今日も、そんな素敵な雨でした。



お友達がブログ始めました^^
はじめの1ぽ 2ほ さんぽ

そらから

毎日がガハハと笑い合う私達。きっと楽しい出来事が綴られるでしょう^^よかったら、訪問してみてください^^

[PR]
by akicocco | 2009-10-02 17:27 | 日々つれづれ