人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいパン

私は、パンが大好きです。
手ゴネもマスターしております。
某パン教室マスタークラスまで行きました^^;
でも、最近は、専ら食べる専門です^皿^
今日、おいしいパン屋さんへ行きました。
美味しいパン_f0070275_22343015.jpg
岡山市城東台にある「ももの風」というパン屋さん。
こりゃあ、そこを目指して行かないと来ないよね^^;って場所にあるんですが、行けて大正解でした。
以前、chokladkoppenの店主mocoさんに、ご馳走になったことがあったんですけど、
店舗には、初めていけました。
とても、きさくな店主さんの、とても可愛くこじんまりとしたパン屋さん。
今、有名な書道家の(名前忘れた^^;)書道展も開催されてて、ちょっと面白かったです。
味は・・・
美味しいパン_f0070275_22335984.jpg
本当に美味しかったです^^
コーヒーのパンも、クロワッサンも本当に、美味しかったです。
実は、この前に、mocoさんお手製の、焼きたてのとっても美味しいスコーンを、ご馳走になっていたにも関わらず、ぺろりと食べちゃいました。また、行こうっと^^

by akicocco | 2009-09-15 22:39