人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にアクセを作る

急に自分用に、アクセサリー作ろうかなって思い始めた。
お友達のビーズの師匠chi-ちゃんに手取り足取り?教えてもらう。
で、2日間かけてここまで出来た!
久々にアクセを作る_f0070275_23534027.jpg
基本的に、アメ色とか、琥珀とか、渋い色が好きな私。色は渋くても形はコロンコロンとしたハート。コレ、結構大きいです。可愛いです。これからの季節に活躍しようです^^
明日には、完成予定^^;着用で写真を撮りたいと思います。
に、しても、chi-ちゃんの教え方は面白すぎる。そして、わかりやすい。この、ビーズのとなりの・・・とかの説明ではなく、「編んでったら、その人に似つかわしい人が必然的に現れるから、それに通す」みたいな・・・
まじで、似つかわしい人がちゃんと現れて、それに通すとどんどん出来上がってくる。
さすが!師匠!一生付いて行きます!

今日はさる吉の試合だった。結果勝ててほっ。
暑い中、みんな頑張りました。
で、夜はファジアーノ観戦。
今日は、セレッソ大阪と対戦するってことで、ホームはお祭り騒ぎでした。サポーターも気合入ってたよう。
結果3-1で負けちゃったけど、仕方ないかな^^;
私の好きな川原しゅうごうさんが、1点入れたし、まあ、良しとしましょう^^観客数1万人突破!次の試合もこれぐらい入ると盛り上がるのにね^^

今日も、サッカーに始まり、サッカーに終わった一日でした。^^;<
/center>

-

by akicocco | 2009-09-14 00:04