暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドキドキします。

私は今、任侠ヘルパーにはまっています。面白くて仕方ない≧。≦
初め、そのタイトルから、コメディなのでは?と思って期待してなかったたんだけど、元々任侠ものが好きな私^^;は、一応みよっかなって思ったら、1話からはまっちゃいました。
くさなぎ君、カッコよすぎ!今まで、いい人の役柄が多かったけど、一番のはまり役だと思う。
smapはみんなカッコいいけれど、その中でも群を抜いて素敵!たばこの吸い方とか、本当にドキドキする。
ずっと目で追ってしまいます。
昨日は、黄金伝説にも出てて、ますます好きに。面白いし≧。≦カッコいい!
戦国時代の生活を24時間体験しよう!の伝説達成後、今度は縄文時代の生活をやると宣言?してました。面白すぎ≧。≦
お酒飲みすぎちゃったりしたみたいだけど、そんなの人間だったら普通だよね^^;楽しいお酒は進みます!
あ~、久々にドキドキする人見つけた≧。≦
この任侠ヘルパーには、他にもイケメンたくさん出てるし、マツケンもめっちゃカッコイイし、うちのパパに似てる宇梶さんも出てて、見応えあります^^
来週は、もう最終回・・・
絶対みなくちゃ!!

って、この話ばっかりってのもなんなので、うちのパパが地味にやっていることをご紹介^^;
f0070275_21565254.jpg
私は、植物を片っ端から枯らしてしまいます・・・植物は、悪い気を吸ってくれると聞いたので、勝手に「悪い気を吸ってくれて、枯れちゃったんだねえ」とか言ってるけど、単にお水をあげるのをすぐに忘れてしまうからなのです^^;
でも、パパは、意外と植物に優しい^^;私が枯らしてしまった鉢に、少しずつ多肉植物を株分けして植え替えては増やしている。
大きな鉢が、多肉だらけに増えているものもある。コレは、かなり可愛いので、玄関の一番目立つところにおいてある。
気づけば、こんなところにも植えてた・・・多分、近々コレも私が枯らすと予想しての行動なんだろうなあ^^;

[PR]
by akicocco | 2009-09-11 22:08 | 日々つれづれ