暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチは勉強の為・・・よね^^;

私はランチが大好きです。そして、周りのお友達もいかに美味しいランチを食べたかという話が大好きです^^;今日は、アプランドルという中華料理のお店にランチに行きました。ここはいつ行っても、すごい人です。見越して早めに行って良かった^^すんなり入れておいしいランチをおなかいっぱい戴きました。
このお店は、使ってる器がとっても素敵です。盛り付けの勉強になる。お値段は(飲み物込み)1050円とリーズナブルにも関わらず、充実した内容です。店全体の雰囲気も、ところどころに、流木が置かれてあったり、炭がこれでもか(^^;)と盛られてたりとインテリアの勉強にもなりました^^
f0070275_2243765.jpg
お料理の真ん中に飾られてた小さな花器に入ったお花。一人ひとり違うお花が生けてありました。あんまり可愛かったので、皆のを無理やり集めてパチリ^。^
[PR]
by akicocco | 2006-03-10 22:12 | 日々つれづれ