暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美術教室と?^^;逆転勝利~♪

今日は、朝から池田動物園へ。
毎年恒例となっている、地獄の?美術教室^^;
チャリを必死に漕いで、動物園まで行き、先生の話を聞いた後、動物園を一回り。
毎年の事なのに、さる吉いわく、一周して動物を見てから決める!とのことで・・・^^;
暑いし、臭いし・・・動物嫌いの私としては、本当に修行のような行事なのです。

で、一周した後、結局入り口近くの象さんを書くことに。
今年から岡山市内の小学校が半分ずつ隔年で行うことになったため、比較的すいててよかったです。
f0070275_11522179.jpg


f0070275_11523985.jpg

f0070275_11525928.jpg
この象さんの足・・・よく見たら・・・
f0070275_11541674.jpg
組んでた^^;可愛い^^


で、午前中いっぱいかけて、絵を完成し、午後からは、ファジアーノの応援へ。
ミーハーは私は、東京ヴェルディと対戦するってことで、行って来ました!
1万人動員を目指してるんだけど、今日は9500人ほど。ファジアーノの試合にしては、素晴らしい≧。≦
屋台もいつもよりたくさん出てたし、ちょっとお祭りのようでした。
早めに行って、サッカー検定を「受けたり、着ぐるみを追いかけたり^^;、ホルモンうどんや、ファジカレーを食べたり、満喫してから会場へ。
f0070275_11584570.jpg
フェイスペインティング
もバッチリで応援へ!
前半2-0で、リードされる・・・やっぱりこのままなのか???
いやいや、今回はやってくれました!後半、2-2に追いつき、終わる直前に逆転!!!
めっちゃ、盛り上がりました~♪
久々に楽しい試合だったなあ♪
次も頑張ってね~~!!
f0070275_121267.jpg


とまあ、いろんな意味で、あっつ~~~~い一日でした^^

[PR]
by akicocco | 2009-08-07 12:02 | 日々つれづれ