暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どしゃぶり・・・

さる吉のサッカーはどしゃぶりでも行われる・・・
で、そのどしゃぶりの中で、頑張ってる子供達を見ると、胸がきゅ~んとなる。
かっこいい!!
そして・・・感動・・・で・・・涙が出てくる・・・(完璧親ばか^^;)

この週末は、島根遠征だった。
大阪や神戸、広島に山口と関西中国から、わんさか?バスでやってきていた。
私も、これは応援に行かねば!ってことで、義父母を誘って、応援に行ってきた!

バケツをひっくり返したような雨の中、ドロドロで走る子供達。体が当たって、水溜りに落ち、頭から泥を被って目が見えなくなる・・・
大丈夫?!
超泣ける・・・バケツを持って、みんなに頭から水をかけてやりたい衝動に駆られる・・・
でも、子供達は負けない・・・その泥を、汚れた手でぬぐって、ボールを追いかける・・・
なんて、青春なの!!
f0070275_13505591.jpg


「絶対勝つぞ!!オー!!」の円陣での気合入れ!(すでに泣けてくる私・・・^^;)





f0070275_1352653.jpg



帰りの車の中では、意識を失ったように、眠りこけるさる吉^^;
良く頑張ったね^^

で、次の日は、香川へ遠征へ・・・

この夏で、また成長するかな^^

[PR]
by akicocco | 2009-07-29 13:53 | 日々つれづれ