暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カキ氷

毎日暑いです・・・
この湿っぽさはたまりません・・・
で、アイスやら、カキ氷に走るわけであります^^;
こないだ、さる吉の夏用?のキャップを買いにスポーツ店へ。
スポーツ店に、あまり興味のない私とkahohoは、スポーツ店の奥にあるケーキ屋さんへ偵察に・・・
おいしそうなかき氷が・・・
早々に帽子を選んで、かき氷を食べに^^
f0070275_10544787.jpg

いつもカメラ常備の私ですが、今日は忘れてる・・・
パパの画質のいい携帯で、写真を慌てて撮り、「いいよ~♪食べて^^」
美味しかった~。ちなみにコレはハーフサイズ。フルはどんなにおおきいんだ???

夏は、やっぱり「かきごおり」だあねえ^^

[PR]
by akicocco | 2009-07-16 10:57 | 日々つれづれ