暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追悼

先日、マイケルジャクソンが亡くなった。
かなりショックを受けた私。
そんなに、マイケル派だったかというとそうでもないのに、マイケル全盛の頃に青春を過ごしてきた私は、マイケルのPVが流れると、胸が締め付けられる感覚に囚われるのだった・・・

やっぱり、かっこいいなあって。
ムーンウォーク一生懸命練習したなあ。
ブレークダンスも流行ったなあって。

今週のkahohoのHIPHOP♪のレッスンは、マイケル追悼一色だった。先生の先生がマイケルと共演したこともあったらしく、柔軟のところから、マイケルジャクソンの歌オンパレードだった。
kahohoもすっかりマイケルの虜。カセットテープがあったような・・・(いつの時代のやねん^^;)とおもったらのに、さすがにみつからないので、今度CDを借りに行くことに。

今、聞いてもとっても新鮮。さすが、スターですね・・・
f0070275_21503878.jpg

[PR]
by akicocco | 2009-06-30 21:51 | 日々つれづれ