暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

え~~~GW楽しんでたら・・・

日が建つのは早い・・・そんな事、わかってたんだけど、改めて時の流れの速さに愕然・・・
GWたくさんの人にまみれて、それなりに楽しんで、気付いたらもう5月も9日・・・
でもでも・・・
え~~楽しかったのに、あんまり覚えてない・・・物忘れが激しいにも程がある今日この頃^^;

パー子並みに撮って来た写真を見返さないと・・・

えっと、アイスは色んなところで食べ倒したなあ^^;
で、久々に松田牧場も行ったし・・・
f0070275_1511172.jpg

コーヒーはあまり飲めないくせに、アイスとなるとコーヒー系が大好きな私は「エスプレッソ」。
程よい甘さで大好きなんです≧。≦




で、本日のkahohoの服・・・
f0070275_1525372.jpg

f0070275_1531447.jpg
ストライプのスモックチュニック。

スモックって、おばさん世代が着ると、かなり難しいよね^^;妊婦に見えるか、パジャマに見えるか^^;
kahohoはこんな楽チンスタイルが大好き^^
超短い短パンにブーツ。あたしもこんな格好した~~い^^

続きは後ほど~^^;

[PR]
by akicocco | 2009-05-02 15:09 | 日々つれづれ