暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

役員だよ・・・^^;

今年は小学校の役員になった。
広報部というカッコイイ響きの部^^;でも、中身は結構大変そうだった・・・
仕事内容は、年に何回か配られる、校内新聞の発行。子供達や、先生に取材したり、写真を撮ったりして誌面を作成するのです。
でも、今の御時勢・・・
肖像権の問題や、男女のアンケートの比率。写真の枚数の偏り・・・その他もろもろ結構きをつかわないといけないらしい^^;
でも、やると決めたら、楽しまなきゃね≧。≦
早速、先生に取材^^って、言うか、結局人のいい教頭先生が引き受けてくれたんだけど^^;
これから、一年間。たくさんの行事がある小学校。
子供と一緒に楽しまなきゃ、損だよね^^

で、一仕事終えて、Hitta仲間のchi-ちゃん、chieちゃんと合流してランチ^^
f0070275_1541487.jpg


うちの近くにあるカフェ?(DJブースとかあるから、夜はクラブっぽくなるのかな?)『CUE』に行って来ました。
何だか、建物がちょっと神戸風。昔からのビルディング^^;の中にあって、雰囲気がお洒落で、ちょっとお気に入りなんです。
もちろん、「Hitta VOL.2」のフライヤーも置かせていただいています^^

そうです!「Hitta vol.2~hannari~」開催決定しました!
f0070275_1655044.jpg

詳しくは、Hitta ブログで^^
今回も、可愛い空間が作れればなあって思っています。
ワクワクドキドキ^^
今からは、作品作りに精を出したいと思います^^

[PR]
by akicocco | 2009-04-25 16:08 | 日々つれづれ