暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キングカズ

FAGIANO vs FC横浜

今日の桃スタは凄かった。
なんせ、入場者数が、半端じゃなかった^^;

さすが、世界のキングカズ!
f0070275_928481.jpg


私も、そんなにサッカー好きじゃないのに、コレは見らネバ!!と思ったもの^^;
試合の結果は、1対1のドロー。
kazuは後半の半分くらいしかでてなかったけど、ピッチも応援席もヒートアップしてました。
kazuがボール持つと、「うお~~!!」って。
みんな、なんだかんだ言って、やっぱりkazu目当て^^;
結局、そう目だったプレーもなく、試合は終わったのだけど、
さすがのkazuだなあと思った。いつもより、8千人近く多く人を集めることの出来る人。
オーラのある人。
自分をずっと「カッこいい」位置で保てる人。
なかなか居ないよね。
ヴァンテリンの宣伝そのままのかっこいい人でした^^;

f0070275_9292080.jpg
FAGIANOの応援も気合入ってて、楽しかったです。
何だかんだとFAGIANOのホームの試合は見に行くはめに・・・
土日は、ほぼオールサッカー漬けであります・・・

でも、本物見て、子供達が、こんな風になりたいなあとか、思ってくれたら、それはそれで、いいよね^^;
音楽にしろ、なんにしろ、本物を見ることは絶対に将来につながります・・・と、思いたいです^^;

[PR]
by akicocco | 2009-04-12 09:19 | 日々つれづれ