暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよなら・・・1年生

昨日から新学期!
とってもとっても良いお天気で、新学年のスタートをお祝いしているかのよう。
朝二人を見送ってたら、寂しくなった。
kahohoのランドセルの黄色い(1年生の証)カバーが外れると、急にお姉ちゃんになった気がして・・・
もちろん、喜ばしいことなんだけど・・・
f0070275_1144074.jpg

大事にしまっとこ^皿^


でも、本当に色んなことが出来るようになったkahoho.
お兄ちゃんには出来ないことがたくさん出来る^^;
さる吉のサッカーが、夜の時間になったため、ご飯の時間が微妙にずれてきた。
さる吉がサッカーに行っている間に、私とkahohoは先に食べる。そうこうしてたら、さる吉のお迎えへ。
その間に帰ってくるパパに、なんと、kahohoがご飯の用意をしてパパへ提供してくれるのだ。
「パパ、感動~~~」らしい^皿^(パパ談)
洗濯物もたたんでくれるし、食器も洗ってくれる。
なんて、素晴らしい・・・
しっかり、ちっちゃいママ状態^^
今のところ、「kahohoすごい?すごい?」と聞いてきて、「すごい!ママはkahohoを産んで本当に良かったよ~ありがとう」と抱っこすると、とっても満足そう^^
飽きるまでは、やってくれそうな気配^^;よろしくね^^チビママちゃん!



Hittaブログ随時更新しています。新作がどんどん出来上がっています。是非ご覧ください。
[PR]
by akicocco | 2009-04-08 11:57 | 日々つれづれ