暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

skipさん、リニューアルオープン!

今日は、楽しみにしていた「skip」さんの、リニューアルオープン。
お友達と、朝から気合入れて?行って来ました。
神戸の独特な雰囲気が、大好きな私達。
今度のお店は、神戸元町をイメージして作り上げたそうです。
1階のカフェスペースは、以前のskipさんのイメージそのままに、可愛らしい感じで。
早々に、ランチの注文を済ませた私達は、二階へ。
「か、か、可愛い≧。≦」
f0070275_98591.jpg

興奮してしまい、入り口部分しかまともな写真が撮れなかった私。
店主mariさんの、こだわりのアンティークや、雑貨。岡山では、今回初お目見えの「nanatone」のお洋服。(私は、かなりnanatone好き!青木めぐみさんの生活スタイルにかなり憧れております^^;)
布もこだわりのものがたくさんあって、目がまわりそうでした^^;
f0070275_912495.jpg
ランチも美味しかったし、ドリンクもみんな可愛い≧。≦
帰りたくない衝動を抑えつつ、満喫した私達は、ハイテンションのままおうちへ帰りました^^

[PR]
by akicocco | 2009-03-04 09:04 | 日々つれづれ