暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月3日のひな祭り~♪

今日、お友達がネットショップをOPENしました。
みつごと言う意味のお店の名前。『les-triples』。


ハンドメイドの洋服やバッグ、リバティ生地を使ったオリジナルのボタンなどを取り扱っているお店です。
三人の大好きなもの、人柄がにじみ出ている素敵な作品に出会えますよ!
一度、覗いてみてください^^




雛人形を出してなかったことに気付く3月3日^^;
確か、昨年も同じ事をしてしまった記憶が・・・
今年は、四季を楽しもうと心に決めてたのに・・・(七草粥までは・・・^^;)
で、3月3日に、雛人形を飾ったので、ディナーももちろん、用意していたわけも無く、「寿司太郎」にお世話になる羽目に^^;
まあ、美味しいし、いいよね!と家族の同意を無理に求めてみる^皿^
我が家のお雛様、岡山では知らない人はいない?遊器ギャラリーで買ったもの。作家さんの手作りで、1点ものだと言われ、1点ものに弱い私は即決。段飾りを買わなかったと言うと、実家から非難轟々で・・・^^;
でも、私は大好きだからいいのです!前からも可愛くて好きなんだけど、今年はバックショットを撮ってみた。
f0070275_22533993.jpg
何か、いいかも・・・

[PR]
by akicocco | 2009-03-03 22:49 | 日々つれづれ