暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひなさま

f0070275_0185352.jpg

我が家のおひなさま。
遊器ギャラリーという素敵な器やさんでみつけたものです。これを見る前までは普通の団地サイズの小さい3段飾りくらいのものにしようと思っていたのですが、どうしても乗り気になれなくて・・・私が?気に入ったものじゃないと、大切にはしないよな。と思い、これにしました。実家の親には???ってな反応をされましたが「これがいいの!」と意見を通しました。
作家さんの手作りだそうで、1点ものらしいです。1点物に惹かれる私^^;世界に一つしかないうちの大切なおひなさま。娘はまだ良くわからないみたいですが、大きくなって「これ、可愛いね」と言ってくれるのを待っています。ずっとずっと大事にしようね(*^。^*)
[PR]
by akicocco | 2006-03-03 00:27 | 日々つれづれ