暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち合わせという名の・・・

今日も楽しかった≧。≦
可愛いと思うものが一緒だったり、やりたいことが同じだったりする仲間との会話は楽しい≧。≦
今日は、打ち合わせという名の、乙女の集まりで^^;shocoちゃんのおうちへお邪魔した。可愛い可愛い空間のshocoちゃんち。
どこを切り取っても絵になる彼女のおうちで、撮影会を決行!
可愛い小物がたくさんあって、自分達が作ったものをコーディネート?して、光とか影とか風とかも仲間に入れて、写真をたくさん撮った。
楽しかった~♪
ランチはは、shocoちゃんがサンドウィッチを作ってくれた。美味しすぎて、楽しすぎて、胃が痛くなるまで食べてしまった私・・・反省・・・shocoちゃん、ご馳走様^^
f0070275_994561.jpg

たくさんアイデアが出たよ^^興奮したよ^^前向きになれたよ^^
一つ一つ、形にするべく、活動していきたいと思います^^

[PR]
by akicocco | 2009-01-28 09:03 | 日々つれづれ