暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あけましておめでとうございます???

一体、今年明けて何日目やねん!!!
ははは・・・
もうすぐ、2月になってしまう感じの今日このごろ^^;
年末から、ずっと病み続け^^;一旦元気になったものの、年明けにもダウン・・・私って元気だけが取り得だったのに(T▲T)・・・
完璧に歳をとったと落ち込んだ年末年始でした。

今は、元気!胃の調子はイマイチですが、大食い女だったのが、普通の食欲になったってかんじなので、良しとしましょう^^;(現状維持のほうがいいのかも^皿^)

今年やりたい事、盛りだくさん!
体調を崩すという、最悪の事態があったからこそ、考える時間がたくさんあったから、コレカラやりたいことがムクムクと沸いてきた。
夢を見るだけはタダだもんね^^;

今年も、っしっしと笑いながら、あわせな時間を過ごしたいと思います^^

f0070275_20501055.jpg

[PR]
by akicocco | 2009-01-24 20:51 | 日々つれづれ