暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスのお願い!

kahohoが、ツリーに飾るからと、サンタさんへのお願いを書いたらしい紙をもってきた。
f0070275_22582941.jpg

終業式直前に、さる吉がインフルエンザにかかってしまった。
同じクラスの仲の良い5人が皆インフルエンザでお休みしてたっていうから、さる吉が最後だって事は頑張った方だよね^^;
でも、隔離されてしまったさる吉とは、一緒に遊べないし、ご飯も食べられないし、一緒に寝ることも出来ないkahohoは、かなり寂しかったようで、サンタさんへのたった一つの願いごとをコレに決めたよう。
「プレゼントのお願いじゃなくていいの?」
「うん、りょうが治った方がいい」
く~~~~~泣かしてくれるじゃないの・・・・

きっとサンタさん、kahohoのお願い事、叶えてくれるよ^^

・・・ちなみに、タミフルを飲んだ彼は、一日死んだように眠り、次の日には平熱に戻っていました^^;


f0070275_2352100.jpg

その後、風邪をもらった私とkahohoが寝込むことに・・・
なので?超手抜きのクリスマス料理^^;まあ、今回はコレで^^;

[PR]
by akicocco | 2008-12-30 23:07 | 日々つれづれ