暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前髪の威力^^

私は美容院放浪者^^;
なかなか、好きだなあと思う空間と人に出会えない。
基本、美容室は癒されないと行った気がしないので、雰囲気と髪を切ってくれる人とウマが合うかどうかって感じで決める。
今までで一番大好きだった美容師さんは、突然不慮の事故で亡くなってしまい、私の前から居なくなってしまった・・・
それから私の美容室流浪の旅が始まった。
彼を超える人はなかなか現れないだろうと、思っていたんだけど、本当に現れない・・・
それから、3,4年の月日が経っている・・・
でもでも、灯台元暗し・・・
おうちにすごく近い美容院で、居心地の良い美容師さんを見つけた!何だか妙に嬉しくて、家族全員切ってもらった。
反応は・・・皆口を揃えて「いいね^^」

kahohoもかなり気に入ったようだ^^

前髪バッサリいっちゃってください!
f0070275_22511087.jpg

帰ってきたkahohoを見て、さる吉「かわいい≧。≦赤ちゃんの頃に戻った!!」って大喜び。

前髪って大切だよね^^

可愛いよん^^kahoho^^

[PR]
by akicocco | 2008-12-20 22:42 | 日々つれづれ